それいけ!みほパンマン!〜オススメ紹介ブログ〜

頑張るママの応援ブログ みほママおすすめの品をどんどん紹介していきます。

初めましてみほママです。


スポンサードリンク

ハロー ナイストゥミーチュー

ブログを書くのは実に10年ぶり!

学生の時にたまーにやっていましたが、

まめに更新できずに、気がつけば自然消滅。。。

今回はしっかりと筆まめしていこうと思います。

 

とりあえず自己紹介。

みほママは現在27歳看護師!

25歳で結婚、妊娠、出産と女性の大きなライフイベント全てを終えた感じです。

普通ならウキウキ、ワクワクな生活を送るはずが、

結婚、妊娠と同時に夫がまさかのモラハラ化。ちーん。

産後ももちろんモラハラが止まらず、出産後一ヶ月で子供と共に遠方の実家に避難。

現在も避難中です。

しかしながら、

なんと、

夫は

不倫中でございます!!!!

ほんと、残念すぎる人ですね、はい。

弁護士を介しているのに、話が全く前に進まず早半年。

本当にモラルハラスメントをする人種の人は話が通じないので、

要注意です。

 

この話はひとまず置いといて、

このブログは、恋人や配偶者からのDVを受けている人、

離活中の人、シングルマザーやワーキングマザー、育児中の人

さらには全ての女性に役立つ情報を発信するものにしていきたいです。

 

ママってすごく大変だよね。

私自身も「ママ」を身をもって体験中です。

もう大変すぎ!時間なさすぎ!

そんなママが少しでも生活にゆとりを持てるようになるといいな!

 

じゃまたね😄