それいけ!みほパンマン!〜オススメ紹介ブログ〜

頑張るママの応援ブログ みほママおすすめの品をどんどん紹介していきます。

オススメを勝手に紹介のシリーズ 〜パンプス編〜


スポンサードリンク

今日は私のオススメしたいものを勝手に紹介していきたいと思います。

今回紹介するのは、

靴!!!

実は私、昔から靴選びには散々悩まされてきました。

左右の足の大きさが違うので、

パンプスを履けばかかとがパカパカ。

まじで、ダサすぎ!なのでパンプスを履くときはベルトが欠かせませんでした。

 

しかも、可愛い!と思って試着してから買った高めのブランド靴なのに、

靴擦れを起こすことは多々ありました。

 

靴擦れって本当に厄介ですよね。

おニューの靴を履いてウキウキ気分だったのに、

家を出て数十メートルで靴擦れ発症。

靴選びに絶対失敗したくないと思った瞬間でした。

 

前置きが長すぎですが、

そんなパンプス難民の私がオススメするのは、

コンポジションナインのパンプス


このメーカーを、とある大手デパートで知ったのですが、

靴の生地も柔らかく、

歩いていても痛くない。

そして、パンプスなのにパカパカしない!!!!

今までストラップ付きもしくはベルトをつけてでないと、

パンプスを履けなかった私にとって、

革命的な出来事でした。

値段はそこそこしますが、

履いていても疲れにくい、痛くならない、パカパカしないなどを

総合的に見れば高くないと思います。

 

また、売り場のシューフィッターさんにお願いすると、

足先用の中敷を入れてくれるので、

これもオススメのポイント!

 

私の場合、左右で足のサイズが違うので、

いくらコンポジションナイン様様の靴を履いても、

やはり片方の足だけ緩くなってしまう。

でも、足先用の中敷を入れてもらうとこれも解決!!!

本当に出会えてよかったと思える靴です。

 

子連れで出かける時も、このパンプスなら履きやすくて疲れないし、

本当にオススメです。

 

靴選びで悩んでいる皆様、

コンポジションナインの靴を試してみてくださいね。