それいけ!みほパンマン!〜オススメ紹介ブログ〜

頑張るママの応援ブログ みほママおすすめの品をどんどん紹介していきます。

モラ夫の特徴その5その6 〜モラ夫は自分自身が法律〜


スポンサードリンク

ワッツアップ

みほママです。

 

今日はモラ夫の特徴について書いていきたいと思います。

時々、なんで私ばかりこんな目に合わなければならないのか、

とやり場のない怒りが込み上げてきます。

 

モラ夫はただでさえモラハラをしていてダメなやつなのに、

そんな奴が不倫までしていて、

正直、ため息しか出ません。

 

世の中ってなんて不公平なのかしら。

頑張っている世の中の女性ばかりが大変な目にあって、

モラハラをする奴らはのうのうと暮らしている。

まじで許せん!!

 

というわけで、

あれ、この人なんかおかしい?

もしかして、これがモラルハラスメントって奴?

少しでも疑っているのであれば、

今すぐにその場を離れるべきです。

私のように取り返しがつかなくなる前に!!!

 

モラ夫の特徴その5

お店側のミスが発生した時に、

店員を怒鳴りつける。

 

実際にこれは我がモラ夫氏の行動です。

ある日の外食編。

夫はお粥(大盛り)を頼んだ。

しかしながら、大盛りなのに出汁の量が少なく、

ただのべちゃべちゃご飯のような感じになってしまってた。

そんな時のモラ夫氏

「なんですかこれ💢

大盛りなのに普通盛りと出汁の量が同じだから、

ベチャベチャご飯になっているじゃないですか💢

隣の客は普通盛りなのに、自分の大盛りよりも出汁が多く入っている。

今すぐ作り直してくれ💢」

 

正直、私は目の前でこれを見ていてポカーンとしてしまいました。

大柄な成人男性にこんなこと言われて、

店員さん萎縮しまくっていて、

もう超ごめんなさいって感じでした。

 

普通いい大人がこんな風に言わないですよね。

モラ夫は自分自身が法律家なので、

気にくわないことがあると、徹底的に攻撃します。

 

その後、新しいお粥がきましたが、

今度はそのお粥になんと髪の毛が混入していました。

モラ夫はそのまま食べずに出ていきました。

 

モラ夫の特徴その6

配偶者の家族をディスるのが得意

 

誰しもが他人の悪口を言ってしまうのは分かります。

でも普通、

配偶者の家族の悪口を配偶者の目の前で言いますか?

普通言いませんよね。

私の場合、

「お前の母親頭悪すぎ。

俺頭悪い人と会話するの無理だから」

「バカ親(私の親のこと)に色々言われて腹が立った」

などなど

思い出したらきりがありませんが、

とにかく

人の親の悪口を言いまくります。

普通の人は愛する妻を育ててくれた両親のことは

悪く言いませんよね。

 

 

よく考えたら、おかしなことも

恋愛をしている間は、

目をつぶってしまいがちに。

でもそれは大きな間違い

 

まだ結婚前に少しでも違和感を持ったそこのあなた!!

その違和感は絶対正しい!

直感に従って行動することをお勧めします。

私のようになる前に!

 

それじゃ。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ モラルハラスメントへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村