それいけ!みほパンマン!〜オススメ紹介ブログ〜

頑張るママの応援ブログ みほママおすすめの品をどんどん紹介していきます。

ワールドワイドキッズ始めました〜DVD視聴の必需品!DVDミレルのすすめ〜


スポンサードリンク

ワッツアップみほままです。

 

ワールドワイドキッズを始めてすぐに、

DVDはどうやって見ようかなという問題に直面しました。

 

DVDをテレビで見てしまうと、

テレビが子ども専用になってしまうし、

DVDの出し入れをやりたい年頃の我が子には壊される心配があり向かない。

そこで、DVDプレーヤーを購入しようか検討しましたが、

DVDプレーヤーって意外と脆そう

我が子がいじったらすぐにバキバキになって

DVDを入れるところが壊れてしまいそう!

そんな予感がしてしまい、断念。。。。

 

タブレットでDVDがみれる方法はないかなあ、

と考えた矢先に、

DVDミレル

というものに出会いました。

 

こちらはタブレットでもDVDが視聴できるすぐれもの!

DVDミレルとタブレットwifiで接続したら、

後はみるだけ!!

まさに、タブレットでDVDミレルです!!

Amazon楽天での評価をみて、

評価が低い人のコメントばかりが頭に残り買うのを躊躇していましたが、

使ってみないと実際の使用感は分からない!!と思い、

インターネットでポチッと購入しました。

 

無事に我が家にDVDミレルが到着し、

いざ実食ならぬ、実演!!

 

当初は我が家に眠っていた古ーいiPadを使用しようと思っていましたが、

動作が遅くて断念。。。

そこで、2代目のiPad mini4で再チャレンジ!!

こちらでは動作もサクサクでストレスなく

DVDがスムーズに視聴できます!

 

我が子もMimi, Mani, Zizi, Pepiと一緒に、

楽しんでDVDをみれるようになりました。

DVDミレルは高いところに置いてあり、

DVDの出し入れは子どもが寝ている間にしているので、

今のところいたずらされずにすんでいます。

 

DVDをみたいなと思ったらすぐにDVDがみれるようになったのも、

ストレスが減って良いと思いました。

 

タブレットでDVDをみる方法は意外になかったので、

DVDミレルはとってもオススメ!!

外出先でも使用できるので、

旅行やドライブでアニメや映画をみるのもいいと思います!!

 

今日もママおつかれさま!

 

それじゃ、

シーヤ!

 

お題「#買って良かった2020