それいけ!みほパンマン!〜オススメ紹介ブログ〜

頑張るママの応援ブログ みほママおすすめの品をどんどん紹介していきます。

【レビュー】オススメを勝手に紹介 〜超いい香り!JANTJE_ONTEMBAAR(ヤンチェ_オンテンバール) アロマハンドクリーム〜


スポンサードリンク

お題「ささやかな幸せ」

ワッツアップみほままです。

今日はJANTJE_ONTEMBAAR(ヤンチェ_オンテンバール) ハンドクリームのご紹介。

 

先日、ご縁があって

JANTJE_ONTEMBAAR(ヤンチェ_オンテンバール)という、

香取慎吾とスタイリストの祐真朋樹がプロデュースするブランドの

ハンドクリームを頂きました。

f:id:mihosanblog:20210217225526j:image

ヤンチェオンテンバールの名前の由来は、

JANTJEがやんちゃ坊主とONTEMBAARがおてんば娘の語源となったオランダ語から来ているそう。

なんだかわくわくする名前!

 

よくよく調べてみると店舗自体は帝国プラザホテル内にあるそうで、 

いかにも高級そうなこのハンドクリーム!

公式通販サイトで2000円で販売しておりました。

 

看護師のみほママは頻繁な手指消毒のおかげで、

見事に手はガサガサ。

そんな時に、救世主のようにハンドクリームが現れました。

頑張ってるといいことあるね!

 

それではいざお試し!

f:id:mihosanblog:20210217225534j:image

テキスチャーは固めとさらさらの中間。

手にのばした後もべたつかず、すぐになじみます。

そしてほんのりローズの香りが癒やされます。

ローズの香りはヴェレダのローズに近い気がします。


WELEDA(ヴェレダ) ワイルドローズボディミルク 200ml
 

 

 

 JANTJE_ONTEMBAAR(ヤンチェ_オンテンバール) アロマハンドクリームは全部で4種類。

ローズ、オレンジ、グリーン、ウッドがあるようです。

今回みほママがお試ししたローズはアロマの香りがとって良く癒やされました。

おそらく他の3種類もアロマの香りで癒やされること間違いなし!

2021年2月17日現在は入荷待ち状態ですが、

Yo!チェケラッチョ!!

stripe-department.com

 

 

今日もママおつかれさま!

それじゃ、

シーヤ!