それいけ!みほパンマン!〜オススメ紹介ブログ〜

頑張るママの応援ブログ みほママおすすめの品をどんどん紹介していきます。

【実食レポ】オススメを勝手に紹介〜超絶美味しい!マーロウブラザーズコーヒーのパフェ〜


スポンサードリンク

ワッツアップみほママです。

今日はとってもオススメな、

マーロウブラザーズコーヒーのご紹介!

 

目次

 

マーロウって?

マーロウは1984年秋谷で創業。

マーロウといえばあの有名なビーカー入り手作り焼きプリン!

ビーカーにたっぷりプリンが入っていて、食べ応えも抜群。

そして種類も豊富でいろいろな味が楽しめます。

食べ終わったビーカーは計量カップとしても使えて、一石二鳥!

マーロウは葉山周辺にレストランを構えており、

テイクアウトでは横浜や銀座、池袋などに店舗を持っています。

そして、2020年10月にマーロウ初となる喫茶専門店である、

マーロウブラザーズコーヒー(MBC)がそごう横浜にオープンしました。

パチパチパチ!

 

マーロウブラザーズコーヒー(MBC)って?

そごう横浜のB2階食品売り場のディーン&デルーカの隣にあります。

マーロウのテイクアウト店舗とは別の場所にあるので注意です。

MBCではプリンだけでなく、

プリンとアイスクリームを融合させたプリンアイスクリーム

プリンの盛り合わせ、プリンパフェ、さらにはカレーなどのお食事系のメニューもあります。

MBCでしか食べれないメニューがたくさんあるようです。

買い物の合間にほっと一息贅沢な時間が味わえます。

 

食レポ

今回みほママは季節限定、

イチゴをたっぷり使ったプリンパフェを食べてきました。

それでは実食レポ!!

f:id:mihosanblog:20210301230507j:image

ドーンとプリンが堂々そびえたってる。

そして、イチゴがプリンの周りにたっぷりのっています。どうやらイチゴは10粒使っているとのこと。

イチゴはとても甘みがあり美味しい。

プリンは一番人気の北海道フレッシュクリームプリンを使用しており、

とてもなめらかでしっかりと固さもあるプリンです。

プリンを食べると、下からバニラボーロが出てきました。

バニラボーロはアーモンドプードル100%のフィナンシェ

しっとり系でこれまた美味!

バニラボーロの下にはイチゴのコンポートとビスコッティが下から出てきました。

ビスコッティはコンポートやプリンの美味しいエキスを吸っていて、

しっとりとってもいい感じ。

お腹いっぱい美味しい者で満たされて、超絶幸せ。

価格は単品で1980円ドリンクセット2310円でしたが、

プリン825円にイチゴ10粒程度が使用されていることを考えると、

コスパも良いかも!!

 

まとめ

みほママは特別なときにしかマーロウで買い物をしないけど、

自分へのご褒美にマーロウブラザーズコーヒーで

お茶をして幸せな気分を味わってみては!

今回みほママ食べた北海道フレッシュクリームプリンはこちら!

 

 

以前食べたバスクチーズケーキも超美味しかった!
贈り物やパーティー、お誕生日ケーキにオススメ!

 

たまにはおいしいもの食べてママもリフレッシュしてね。

今日もママおつかれさま!

それじゃ、

シーヤ!