それいけ!みほパンマン!〜オススメ紹介ブログ〜

頑張るママの応援ブログ みほママおすすめの品をどんどん紹介していきます。

【お得情報】今PayPay(ペイペイ)が超お得!ペイペイでお買い物しよう!〜超PayPay祭開催中〜


スポンサードリンク

ワッツアップみほママです。

今日はとってもお得にお買い物できる超PayPay祭のお話。

 

皆さんもうPayPayは使ってますか。

今PayPayでお買い物すると、

全てのスマホユーザーに20%PayPay残高還元(上限1000円)されます。

さらに、

ソフトバンクやワイモバイルユーザーならさらに10%プラスして合計30%(上限2000円)のPayPay残高が還元されます。

つまり全ての人が20%引きでお買い物できるのです。

さらにソフトバンクワイモバイルユーザーは30%引きでお買いものができるのです。

全ての人は5000円分、ソフトバンクとワイモバユーザーは6666円分のお買い物が20−30%引きとなります。

還元されたPayPay残高は後日付与となり、また次のお買い物で使えます。

 

このキャンペーンはペイペイが使える店舗のほぼ全てが対象店舗となっているので、

日用品や食品のまとめ買いにもってこいですね。

普段はAmazon楽天で購入しているものも、

このキャンペーン期間中は実店舗での購入がお買い得になるケースが多いと思うので、

価格をYOチェケラッチョしてね!

 

みほママはおむつのまとめ買いをしたり、

ユニクロの広告の品をさらにお買い得に購入したり、

腐らない食品をまとめ買いしたりして活用しています。

みほママはワイモバイルユーザーなのですが、

先日スーパーで853円のお買い物をして、

PayPay残高に259円が後日付与予定となりました。

実質594円でお買い物が出来たことになりますね。

f:id:mihosanblog:20210307231751j:image

この、超PayPay祭りは2021年3月1日から3月28日までの期間限定キャンペーンなので、

キャンペーン終了前までにお得にお買い物して下さいね。

 

今日もママおつかれさま!

それじゃ、

シーヤ!