それいけ!みほパンマン!〜オススメ紹介ブログ〜

頑張るママの応援ブログ みほママおすすめの品をどんどん紹介していきます。

【レビュー】オススメを勝手に紹介!〜これでシャンプーの詰め替えいらず!花王 スマートホルダー〜


スポンサードリンク

お題「これ買いました」

 

ワッツアップみほママです。

今日はシャンプーやリンスの詰め替え作業から解放される

とても便利な花王 スマートホルダーのご紹介!

 

 

シャンプーやリンスの詰め替えって面倒だと思ったことがあるそこのあなた!

シャンプーボトルの下側がヌメヌメになっていやな思いをしたことがあるそこのあなた!

朗報です!!

花王のスマートホルダーなら詰め替え作業もいりません!!

ボトルのヌメヌメからも解放されます!!!

花王の詰め替え用ラクラクecoパックで販売している製品なら

どのシャンプーリンスでも対応しています。

ラクラクecoパックというのは写真の右側に写っている詰め替え用パッケージです。

上部がキャップ形式になっているのでボトルへの詰め替え作業も本当は簡単にできます。

だけど、スマートホルダーならその詰め替え作業がいりません!!

 

スマートホルダーの使い方は、

スマートホルダーにラクラクecoパックをセットして、

キャップを外したらスマートホルダーのポンプをセットします。

はい、以上で作業終了です。

 

今までは、

ヌメヌメしたボトルを触り、

ポンプを外し、

ポンプについてシャンプーが垂れないように気をつけ、

詰め替えパックを開けて、

(↑濡れた手だとなかなかパッケージが切れなくてイライラしたことも)

やっとこさボトルに注いで、

ポンプをセットして作業終了でした。

 

スマートホルダーを使えば、

この工程が一瞬で完了します。

そしてボトルの底にあたる部分は毎回破棄するので、

ヌメヌメになることもありません。

みほママは洗剤類を使用後は風呂場から洗面所へ引き上げる銭湯方式を採用しているので、

スマートホルダーの効果も相まって、

ここ最近はヌメヌメに出会っていません。

みほママは水場の掃除が苦手というか全然好きじゃないので、

銭湯方式+スマートホルダーでストレスがなくなりました。

 

少しでも家事のストレスを解放するのに

スマートホルダーは超オススメの商品です。

一度購入すれば繰り返し使用できるので、

詰め替え作業やヌメヌメのストレスを考えると

コスパも上々だと思います。

デザインもシンプルなものから華やかな絵柄のものまで豊富にあるので、

好きな絵柄をチョイスして癒やされ気分になること間違いなし!!

 

 

是非試してみてね。

 

今日もママおつかれさま!

それじゃ、

シーヤ!