それいけ!みほパンマン!〜オススメ紹介ブログ〜

頑張るママの応援ブログ みほママおすすめの品をどんどん紹介していきます。

【レビュー】オススメを勝手に紹介!!お子様連れ海外旅行におすすめの航空会社 〜ZIPAIR(ジップエアー) Tokyo〜


スポンサードリンク

ワッツアップみほママです。

今日は子連れ海外旅行をする際におすすめの航空会社のご紹介です。

 

旅行をする際に一番ネックになるのが交通費!

飛行機移動の際は、一般的に国外は2歳以上、国内は3歳以上から大人とほぼ同運賃がかかります。

大人では早割が適応される場合も、子どもは正規運賃の〇〇%なので、

実質大人とほぼ同運賃になるわけなんですね。

 

みほママも国内旅行をした際に交通費は子どもも大人もほぼ同運賃でとても驚きました。

新幹線は座席を使用しないので未就学児は無料ですが、

飛行機移動の場合はルールが異なるわけですね。

きっと同じような思いをした方は他にもいるのでは!????

 

そこでそんなあなたに朗報!!!!

ZIPAIR Tokyo(ジップエアー)ではU6運賃を設定しているので、

6歳以下はリーズナブルに海外旅行に行けるのです!!

現在は成田ーアジア、北米路線が就航しています。

大人運賃もそもそもリーズナブルなので超おすすめ!!

 

ZIPAIRはフルサービスキャリアではないので、

機内食や他機内サービスは全てオプション料金となりますが、

機内食は出国前に購入すれば良し!

飲み物も保安検査後に購入して持参すればよし!

機内WiFiは自由に使用できるので、

座席モニターなくてもタブレットスマートフォンがあれば退屈することもなし!

 

新型コロナウイルス感染症関連の対応も終了したことだし、

海外旅行に行きたいなあと思っているご家族も多いと思います。

正直、ZIPAIRが優秀すぎてあまり広めたくないですが、

超おすすめ航空会社すぎて子育て家族に使って欲しい!!と思っています。

 

今日も一日ママおつかれさま!!!

それじゃ、シーヤ!!!