それいけ!みほパンマン!〜オススメ紹介ブログ〜

頑張るママの応援ブログ みほママおすすめの品をどんどん紹介していきます。

2020-01-05から1日間の記事一覧

オススメを勝手に紹介 〜就活靴(黒パンプス)編〜

今回は就活靴である 真っ黒パンプスのオススメを紹介していきたいと思います。 今回紹介するのは、 ドラムローーーーーール ジャジャン アシックスのLady worker Lady worker(レディワーカー) レディス ウェッジソール ストラップ ビジネス オフィス レディ…

オススメを勝手に紹介のシリーズ 〜パンプス編〜

今日は私のオススメしたいものを勝手に紹介していきたいと思います。 今回紹介するのは、 靴!!! 実は私、昔から靴選びには散々悩まされてきました。 左右の足の大きさが違うので、 パンプスを履けばかかとがパカパカ。 まじで、ダサすぎ!なのでパンプス…

初めましてみほママです。

ハロー ナイストゥミーチュー ブログを書くのは実に10年ぶり! 学生の時にたまーにやっていましたが、 まめに更新できずに、気がつけば自然消滅。。。 今回はしっかりと筆まめしていこうと思います。 とりあえず自己紹介。 みほママは現在27歳看護師! 25歳…