それいけ!みほパンマン!〜オススメ紹介ブログ〜

頑張るママの応援ブログ みほママおすすめの品をどんどん紹介していきます。

【ネタバレ!】福袋公開!リンツ福袋2021〜おいしいチョコレート〜


スポンサードリンク

ワッツアップみほままです。

お題「#買って良かった2020

 

はい、今日はおいしいチョコレートの一つである、

リンツの福袋を購入したお話。

 

年末にLINEでリンツの福袋に応募!

そして、クリスマスに当選連絡がありました。

まさか当選するとは思っていなかったので、

いくらの福袋に応募していたかすら覚えていない事態に。

 

当選したからには購入しようと思い、

来店予約をして、

無事本日受け取りに行ってきました。

 

購入したのは5000円の福袋

店内は正月にもかかわらず人はまばら。

レジも並んでいなかったのですぐに購入することができました。

さてさて、気になる中身がこちら!

ジャジャーン!!

f:id:mihosanblog:20210102231832j:plain

リンツ福袋2021

左上から、

リンツセレブレーションメダル 500円

センセーションフルーツ マンゴー&パッションフルーツ 972円

ナポリタンアソートバッグ250g 2160円?

エクセレンス85%カカオ 527円

リンドール ミニボール アソート 300g 2291円?

リンツ詰め合わせS 2343円?

(一部値段記載ないため自社調べによる)

 

合計8793円分!!

 

5000円の福袋だったので、3793円分お得に購入できました。

賞味期限が2021年1月末のものも入っていたので、

アウトレット商品なのかな〜とも思いますが、

今月中に食べきれなくても、

味は変わらないっしょ!!と考えているので、

お得においしいチョコレートが買えて大満足なのでした。

 

個人的にはこれが一番気になる!

マンゴーとパッションフルーツおいしそうだなあ!

 

毎年年始はお買い物ツアーに出かけていましたが、

今年はコロナウイルス感染予防対策のためリンツを購入するのみでした。

本来は外出全面自粛の予定でしたが、福袋に当選したので、

福袋だけはゲット!

健康が一番!

みなさまも健康に留意してお過ごし下さいませ。

今日もままおつかれさま!

 

シーヤ!